調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

新着情報

師走です


ピコの日記 / 調布国領スタッフの日記

 

こんにちは!ないとうです。

あっというまに12月になりました!そしてもうめっきり寒くなりましたね。

不安定な天気が続いてましたが今日の澄み切った青空、

とっても冬らしいですね、寒いですが!

国領駅前は風が強くて縮こまるようにして歩いてる方が多いです、

風邪も流行しているようなので、あたたかくしてお過ごしください~!

ただいま国領店にもサンタクララ農園の精製違い豆セット入荷しております!

{こちら}のマスターのグァテマラ紀行でお話があったコーヒーです。

( https://cafe-pico.com/chofu/archives/1082 )

100グラム3点セットでの販売となっております!

同じ豆でも精製で味わいがガラッと変わるのを体験できますよ~!

お好きなコーヒー精製方法が見つかるかもしれません、

ぜひおためしくださいませ!数量限定でございます。

 

12月に入ってからクリスマスな装飾をしてみました。

ちょうど南天も実をつけています。かわいいです。

 

夏の間がんばってくださった水出しアイスコーヒーの器械も

ちょっとおしゃれさせていただきました。

それから~

店内に、ないとうが昨日せっせと作ったモビールのサンタピコちゃんが

登場しましたー。もうすこし改良しようとおもっています。

クリスマスツリーや窓辺にかけるとなかなかかわいいと思います。

 

夕方にあたたかいコーヒーをテイクアウトしてお家にかえるの~

というお客様も最近よくいらっしゃいます、

ナイスアイディアです!とってもうれしいです~

お店暖かくしてお待ちしております、店内もぜひご利用くださいませ!

それでは!

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ