調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

新着情報

◆9月14日臨時休業のお知らせ


調布国領スタッフの日記

◆ 9月14日(月)臨時定休のお知らせ ◆

9月14日月曜日は諸事情により休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いします。

◆ カフェデザールピコ国領店 ◆

こんにちは!ないとうです。

日中も気楽に出歩けるような涼しい日が続いていますね!

暑さがぶりかえすのでは?と思ったのですが

突然ぱらっと降ったりして天気がすこし安定しないくらいで

どうやらもう猛暑日は来ないようです。今年の夏も暑かったですね…!

看板が風鈴の絵だったので少し秋めいた看板に書き換えました。

ベル型の帽子をかぶった秋山散策スタイルオカメインコさんです。

テイクアウト用のカップをもっております、

ピコのドリップバッグをお買い上げのお客様で、登った山の上で

お湯を沸かしてピコのコーヒーを飲むんですというお話を数名の方から

それぞれうかがっていたので秋の山は素敵だろうな~と思い描きました~!

これを目印にぜひおいでくださいませ!

まだまだ今月中アイスコーヒー製作しております!

じつは本日はアイスコーヒーのボトルが大人気で先ほど

完売となりました…!店内のアイスコーヒーも完売致しました~;

本日また明日販売分もつくっておりますので、ぜひおこしくださいませ。

ホットコーヒーのテイクアウトもご用意できますので

お散歩のおともにぜひおすすめです。それでは、国領店でおまちしております!


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ