調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

新着情報

猛暑!水出しアイスコーヒーをどうぞ


調布国領スタッフの日記

こんにちは、ないとうです。

毎日35℃を超える日が続いております…;国領駅前も

顔を真っ赤にして歩く方ばかりです。とにかく外を歩くだけでも

体力を消耗しますから水分補給を欠かさないようにしましょう!

日中のお出かけはなるべく日陰を選んでお過ごしください…!

 

マスターが2月に買い付けに行ったグアテマラの新豆、今度はラボルサ農園の新豆が

到着しました!店頭販売と店内・テイクアウトのご提供が始まっております♪

ネットショップでのご注文、とっても詳しいプロフィールはこちら

(http://cafe-pico-shop.com/?pid=54130137)からどうぞ!

ピコではすっかりおなじみ&大人気のラボルサ農園の珈琲の

2016年新豆です、熟した柑橘系の爽やかな風味に甘味がのった

とっても親しみやすい風味です。 ぜひお試しください!

 

この暑さです、水出しアイスコーヒーが大人気です♪

本日はテイクアウトも多くご利用いただいております、

ストローをさしてお渡しするお持ち帰り用カップもございます。

日差しの中でも涼やかに珈琲タイムをお楽しみいただけます~!

またピコの水出しアイスコーヒーはボトル販売も行っており、

お持ち帰りにも軽々便利な500mlボトルもございます。

 

先週のブログでもご案内をしております、

ピコのスペシャルティコーヒーを北海道羊蹄山の湧水で抽出した

極上!『アイスカフェオレのもと』も残りわずかです~!

お土産にもぴったりです♪詳しくはスタッフまでお尋ねください!

 

またブログでお知らせが出ていますが8月13日土曜日から20日土曜日まで

夏季休業、二日営業後の8月22日月曜日が臨時休業となっております。

ネットショップもお休みとなります~。ご帰省のおみやげを

ピコのスペシャルティ珈琲を~、とご検討中のお客様お気を付け下さいませ~!

 

店内ご利用は17:30まで、テイクアウトは17:45まで承っております!

暑い一日をピコのおいしいスペシャルティコーヒーで乗り切りませんか?

それでは、国領店にてお待ちしております。


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ