調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

新着情報

中米3カ国(行って戻って入れたら4カ国)出張初日5


ピコの日記 / 世界へおいしいコーヒーを探しに行くマスターの旅日記

エルエデンの斜面を越えると少し緩やかな傾斜にでました。

緩やかといっても”さっきと比べて”ですが・・・。

その斜面を下ると『モンテクリスト』のエリアに入ります。

モンテクリストのエリアの端の方は他の方の農園と隣接しています。

そのよこの農園も手入れがされておらず、放置されているかのような雰囲気でした。

 

そのエリアから少し進むと穏やかな傾斜のスペースが現れました。

 

その傾斜の中にある『石』がとても象徴的な感じに存在しています。

このエリアが少々気になりしばらく傾斜を上り下りして

周囲を散策してみました。

地面は松のような針葉樹の葉がフカフカと積もっており

地面は非常に柔らかく、カルロスさんの持っている大きな鉈が

ずぶずぶと刺さっていきます。

また、近くには『オレンジの樹』がうまい配分で植わっております。

そこで完熟したオレンジは誰も食べる事が無かったようで

地面に落ちて分解されていく過程のものが沢山落ちてました。

 

大変気になるこのエリアをあとにして道無き道を進み見学をしました。

まだ上のエリアもあるようですが、それ以上はその日の装備を考えても

少々難がありましたので終了して戻る事にしました。

ここで見た石のエリアが気になったので次の日も行く事にして

初日の農園を後にホテルへ戻りました。


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ