調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

新着情報

母の日ブレンド登場!


ピコの日記

こんにちは、ないとうです。

雷雨の日がありましたがそのあととってもさわやかな

さきどり五月晴れが広がっております、国領駅前です!

先日すぐそばにある三井住友さんの歩道が大きく舗装されました、

国領駅から狛江通りを横断してご来店になる

お客様が通る道となりますが、ぴかぴかのアスファルトです!

この一年以上道路を掘り返してのガスや水道工事に見舞われている

京王線国領駅前のつぎはぎな舗道を見慣れていたので新鮮でした。

銀行の曲り角の舗装、新品の地面をぜひ注目してみてください~!

そして交通量の多い狛江通りを渡る際は横断歩道を利用しましょう~;

 

2018年も母の日がやってきますよ♪今年の母の日は5/13。日曜日です。

ピコでは二種類のブレンドが登場!

コクと深みでしゃっきりリフレッシュ!『いきいきブレンド』と

まろやかな口当たりでリラックス~!『くつろぎブレンド』です。

4/26現在送料無料の2つのブレンドセットがネットショップでご注文いただけます!

母の日限定コーヒーギフトセット【スペシャルティ珈琲通販ピコ】 (http://cafe-pico-shop.com/?pid=101496991)

故郷のお母さんにおいしくてたのしいコーヒータイムを贈りませんか?

国領店でも200g豆のご用意がございます♪ぜひご利用くださいませ!

 

コロンビアのお豆が入荷しております!

なんとこちらのコロンビア ルーカスメロはコンテスト入賞豆!

完熟豆の甘味と酸味、クリーンさの際立つコーヒーです。

コーヒー産地で有名なナリーニョの逸品!

国領店の店内、テイクアウトでもお出しできます。

コロンビアの美味しいコーヒー、

初夏のひとときにごゆっくりお楽しみください!

 

それでは、国領店でお待ちしております。


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ