調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

新着情報

深大寺そば


ピコの日記

で、もう一回くらい日記がいけそうなので。。。

調布国領店のスタッフ内藤さんは生粋の地元っこですので

「おそばの美味しいところはどこ?」と事前に聞いて行ってきました^^

元祖 嶋田屋

おそばの写真も撮ろうかと思いましたが、食べ物の写真は

お店の人が納得できる写真じゃないとなぁ。。。

と思っていて、お店の方のOKがある場合には撮影させていただこうと思っております。

で、今回はそのような確認もできない状態でしたので撮影せず。

野草天ぷらセットが上記のリンクにのってますが

個人的には むさしの の方がおすすめです。

おそばを食べた後、すぐ隣の鬼太郎茶屋に行ってみました。

(許可済み)

基本的には観光地のお土産屋さん。

(許可済み)

 

(許可済み)

深大寺は秋が深まったころに来ると赤や黄色等の色で綺麗になっていそう

やはり時間が取れたらまた行ってみたいです。

 

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ