調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2012年12月の一覧

国領店の本年の営業は本日までとなっております。   まだオープンしておよそ5か月ではございますが、当店を支えてくださいました皆様 まことにありがとうございました。   8月4日からおよそ5か月間、皆様に支えていただき頑張ってまいりました。 来年は弊社にとっていろいろなチャレンジの年となります。 国領店でも今までと違う新しいコーヒーのラインアップを用意して 皆様にお楽しみ頂けるよ…

記事の続きを読む »

ピコの日記

国領店にて『コーヒー教室』を開催いたしました。 コーヒーの基礎知識から商品を選ぶ為の知識 また、実際にドリップの練習もしていただきます。   ちょっとしたコツをつかめると、本当に簡単にコーヒーを淹れていただけます。 『おうちカフェ』ではありませんが、おうちでいただくコーヒーが 美味しくいただけるようにお手伝いさせていただいております^^ 是非お気軽にお申し込みください。  

記事の続きを読む »

ピコの日記

おぉ^0^

今日は複数の納品があった為、国領から早めに牡丹町に戻りました。 で、「マスターなんかきてますよ~ぉ」と言われ 『はて、なんか頼んだっけ?』と思いつつ このダンボールを開けてみると。。。。 なんと! 先日購入したレンズの登録はがきについていた“懸賞”でカメラバックが当たっていたのでした \^0^/ワーイ さて、このバックを来年2月から行く中米に・・・ ってまだ詳細は言えません^^;もう少ししたら言え…

記事の続きを読む »

ピコの日記 / 調布国領スタッフの日記

国領店の年末年始の営業は 年内の営業は12月29日(土)までとさせて頂き 年始は1月6日(日)からの営業とさせて頂きます。 12月30日(日) ~ 1月4日(金) まではお休みとさせて頂きます。 最終日は品物が売り切れてしまう事が予想されます。 事前に受け取りのご予約を頂けましたらばお取り置きも致しますので 遠慮なくご用命下さい。 ご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

記事の続きを読む »

ピコの日記 / 調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ