調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2013年7月の一覧

はじめまして

こんにちは。国領店スタッフのないとうです。 Café des Arts Pico調布国領店ブログをお手伝いさせてもらえることになりました。 ちょっとだけ自己紹介を。 ないとうは小学生のころからずっとここで暮らしているものです。 当時は、かに山を走り回っておりました。 年パスを持っているので神代植物園によく行きます。 七月にボルシチ発祥の地ウクライナに行ってきました。 ものを作ったり写真を撮ったり描…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

昨日、よくご来店いただくお客様とお話をしていたところ 近所のお店の方であるとのことでした。 『ランチもやってるから来てね^^』と元気に帰られたので 早速伺いました。 こちらの大将と女将さんはとても人柄がよく ニコニコされながら握ってくださいました^^   ランチも¥840ととても良心的で、笹の葉っぱの上に握って出してくださいます ネタも夜のものと同じものだそうで、とってもおいしかったです…

記事の続きを読む »

ピコの日記

POP職人

国領スタッフの内藤さんが『シールメーカー』なるものを駆使し POP用のシールを作ってくれています。 で、出来上がったシールはこんな感じに使用されています。 このブルンジはもう売り切れてしまってございませんが^^;   この奥にある『コーヒー教室』のチラシの上の鳥さんも 内藤さんの手作りです^^   かわいく飾ってくれています。 いろいろなところにこっそりと飾ってくれています。 …

記事の続きを読む »

ピコの日記

ページトップへ