調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2013年10月の一覧

  こんにちは、ないとうです! ハッピーハロウィンでございます。 はりきってオレンジ色のシャツを着ていこうとしたら思いのほか寒くて しぶしぶ緑色のシャツを着てきました…。寒いですね。 午後になったら日差しもでてきました、本日は カプチーノをテイクアウトされるお客様が多いです! 涼やかですのであったかいコーヒーもよりおいしく感じられますよー、 お待ちしております!   写真のハロ…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

  こんにちは、ないとうです。 十月のあたまに脱水症状になりました! 初めての事だったのでまさか自分がなるとは(しかも秋に)と驚きです… ご心配おかけしました…完全復活致しました!お店でお待ちしております!   じきにハロウィンなのでレジ前を少しハロウィン仕様にしております。 オカメインコフィギュアも作ってみました。 素材は夏ごろからはまっているスカルピーという樹脂粘土です。 …

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

焙煎機!

こんにちは、ないとうです。 あっという間に10月になりました! こうやってあっという間に来年になりそうです! 本日台風が近辺にいるせいで不安定な気候です、 降ったりやんだりなので傘があったほうが安心できそうです。   先日、ないとうは門前仲町のピコにおじゃましてきました! 落ち着いた店内で門前ブレンドをいただきましたー美味しかったです。     国領店のコーヒー豆もこ…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ