ハロウィンです

 

こんにちは、ないとうです!

ハッピーハロウィンでございます。

はりきってオレンジ色のシャツを着ていこうとしたら思いのほか寒くて

しぶしぶ緑色のシャツを着てきました…。寒いですね。

午後になったら日差しもでてきました、本日は

カプチーノをテイクアウトされるお客様が多いです!

涼やかですのであったかいコーヒーもよりおいしく感じられますよー、

お待ちしております!

 

写真のハロウィン一行はまた来年でーす!


ハロウィンなので

 

こんにちは、ないとうです。

十月のあたまに脱水症状になりました!

初めての事だったのでまさか自分がなるとは(しかも秋に)と驚きです…

ご心配おかけしました…完全復活致しました!お店でお待ちしております!

 

じきにハロウィンなのでレジ前を少しハロウィン仕様にしております。

オカメインコフィギュアも作ってみました。

素材は夏ごろからはまっているスカルピーという樹脂粘土です。

常温だと固まらずオーブンで焼くと固まるのがおもしろくて

あっというまに使い切りそうです、一キロでもほしいくらいです!

 

塗る前

左羽根でポーズをとっています。

 

帽子をささえるようになっています。

右端のものは次のイベントのときに被ります。赤いやつです。

 

この子は国領店の国領ブレンドのそばにいますので

よかったら見ていってくださーい!


焙煎機!

こんにちは、ないとうです。

あっという間に10月になりました!

こうやってあっという間に来年になりそうです!

本日台風が近辺にいるせいで不安定な気候です、

降ったりやんだりなので傘があったほうが安心できそうです。

 

先日、ないとうは門前仲町のピコにおじゃましてきました!

落ち着いた店内で門前ブレンドをいただきましたー美味しかったです。

 

 

国領店のコーヒー豆もこのマシンで焙煎しております。

いつもお世話になっております。とにかく大きさにびっくりしました;

またおじゃまします!

 

本日はあいにくのふったりやんだりの雨模様ですが

どうやら明日は晴れてちょっと暑いとの予報です。

もうじきアイスコーヒーの季節も終わりです、

今店内で水出しアイスコーヒー作ってますので、明日ぜひお越しくださいませ!

それでは、ご来店お待ちしております。

 


1 / 11