調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2013年12月の一覧

気がつくと一週間もしないうちに今年も終わりになってしまいました。 今年も国領の皆様に支えていただき一年を過ごすことが出来ました。 本当にありがとうございます。 年末年始のお休みのお知らせです。 PICO国領店の年末年始のお休みは以下の通りとなります。   12月30日(月)~1月5日(日)   12月29日の日曜日はコーヒー豆が売り切れ次第閉店となります。   ご迷惑…

記事の続きを読む »

ピコの日記

メリークリスマス! ないとうです。プレイモービルのサンタとニヒルなトナカイ、 本日までのお仕事です。どちらもないとうの私物でした。笑 国領は今日も寒いですが良く晴れたいいお天気です。 コーヒーは農園が変わって新しくなった豆あります! 暖かい店内もぜひご利用くださいませー。 お待ちしております!

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

雹(ひょう)

昨日突然 ボツボツボツ! という音とともに 雹が降ってきました!! 雹なんて何年ぶりに見たか。。。 ずいぶん小さいと頃の夏の夕立の頃だったか。。。 という位昔の頃の記憶しかない雹でした。 今日は久しぶりの晴れ、気分もいいですね^^ ではでは、今日も一日頑張ります!  

記事の続きを読む »

ピコの日記

気がつくともう12月も半ばに差し掛かってきており 今年ももうすぐ終了。。。 時間が過ぎるのが早く感じてしまうのは気のせいか否か。。。 そういえば小さい頃『年を取るとあっという間に時間が過ぎるよ』と のたまわれる先人の方がいらっしゃいましたが、まさかそれでしょうか? ・・・。   さて、本題に。 今年も沢山のご依頼を頂いている『PICOのお歳暮ギフト』を承っております。 12月半ばに差し掛…

記事の続きを読む »

ピコの日記

  こんにちは!ないとうです。あっというまに12月に突入してから もう一週間経ちましたね…!晴れた日が続いていますが日に日に 寒くなっているように感じられます。   国領駅ではイルミネーションが始まっております! 線路が潜ったために今年は北口と南口見渡せてまた一味ちがった雰囲気ですー ピコ国領店でもハロウィンで魔女帽子をかぶっていた 彼にサンタ帽子をかぶってもらいました。ツリー…

記事の続きを読む »

ピコの日記 / 調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ