調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2014年4月の一覧

こんにちは、ないとうです。 ピコのにわ新入荷です。 ないとうの手刺繍ワッペンがついためがね&液晶クロスです。 はやくも4点飛び立っていきました!ありがとうございます。 28日現在にピコのにわにいる子を紹介します。   ユウバリオカメチドリ 涼しげなブルーにちょっぴり ふわふわのステッチが施されたイエローな首元です。夏ですね。 都会のオカメインコさん チャコールグレーにきりっとした コさん…

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは!ないとうです。 ピコのにわにあたらしい仲間がやってきました。   オカメインコポーチ 大小あります。 大は千三百円、小は千八十円です。今のところ一羽ずついます! 裏にジッパーがついていて大きい子は筆箱にもなりそう。 小さい子はリップクリームや目薬が入りそうです。 どちらも鞄などにつけられるボールチェーンがついています。 おでかけかばんにつけて連れて行ってみてはいかがでしょうか…

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは、ないとうです。 あっという間に桜の季節がすぎました。このあたりに 桜の木はないのですが、店内に桜の花びらや花の柄がおちていたりと 春を感じました!   国領店のすみっこに、ピコのにわができました。 わたくしないとう、オカメインコグッズを集めてきたり 作ったりするのが大好きなのですが、マスターのご厚意で ちっちゃなお店がオープンしましたー。手刺繍ワッペン、 ポストカード、レター…

記事の続きを読む »

ピコの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ