ピコのにわ:新入荷ワッペンオカメクロス

こんにちは、ないとうです。 ピコのにわ新入荷です。

ないとうの手刺繍ワッペンがついためがね&液晶クロスです。

はやくも4点飛び立っていきました!ありがとうございます。

28日現在にピコのにわにいる子を紹介します。

 

ユウバリオカメチドリ 涼しげなブルーにちょっぴり

ふわふわのステッチが施されたイエローな首元です。夏ですね。

都会のオカメインコさん チャコールグレーにきりっとした

コさんです 実は黄色の部分、目の部分がラメ糸で

キラキラしています。ラメ刺繍糸はクセがあってかなり格闘しました…

 

どのワッペンクロスに共通してですが

メガネや液晶を拭くときは布地を使用してください、

ワッペン部分では拭き取らないようご注意くださいませ!

 

上の二羽のクロスが一点ずつございます。

全く同じデザインができない一点ものなのでお気に召した柄が

ありましたらお早めにどうぞ~!

現在もせっせとワッペンを作っております。まだ入荷する予定です。

注文を待っている間にものぞいてみてください~

お待ちしております。


ピコのにわ新入荷

こんにちは!ないとうです。

ピコのにわにあたらしい仲間がやってきました。

 

オカメインコポーチ 大小あります。

大は千三百円、小は千八十円です。今のところ一羽ずついます!

裏にジッパーがついていて大きい子は筆箱にもなりそう。

小さい子はリップクリームや目薬が入りそうです。

どちらも鞄などにつけられるボールチェーンがついています。

おでかけかばんにつけて連れて行ってみてはいかがでしょうか!

こちらオカメインコだけのシールです!

二種類あります、一枚二百円です。オカメインコがたくさん

ポーズをとっているキュートな切抜きダイカットタイプのシールと

切手のようなギザギザ縁のスクエアタイプです。

こちらは切手型ブロマイドのようなカッコよさ。

是非手にとって見てください!

 


ピコのにわオープン

こんにちは、ないとうです。

あっという間に桜の季節がすぎました。このあたりに

桜の木はないのですが、店内に桜の花びらや花の柄がおちていたりと

春を感じました!

 

国領店のすみっこに、ピコのにわができました。

わたくしないとう、オカメインコグッズを集めてきたり

作ったりするのが大好きなのですが、マスターのご厚意で

ちっちゃなお店がオープンしましたー。手刺繍ワッペン、

ポストカード、レターセットがあります。

(写真にはくつしたもあるのですがさきほど完売しました!

ありがとうございます~!)

 

ないとう作のものは今、手刺繍のオカメインコワッペンが

巣の中に二羽おります!アイロンがあればどこでも付きますー。

ぜひのぞいてみていってください。

 

国領、今日は日が照ってちょっと暑いです。

アイスカフェラテが人気です。gw明けに今年も

水出しアイスコーヒーも登場予定なのでお楽しみに!

店内過ごしやすい室温にしております、おまちしております!


1 / 11