調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2015年2月の一覧

こんにちは!ないとうです。 このところ晴れの日が続きましたね!日もどんどん長くなって 春の訪れを感じております。今日はあいにくのお天気ですが 凍えるような寒さではないのでうれしいです!   さて、国領店で販売中のコーヒー豆200g袋が リニューアルしつつあります! 金袋から重心低めでぽっちゃりかわいい銀袋にチェンジ中です! 焙煎日が同じで同じ種類のお豆でも従来の金袋の残数のつごうで 袋が…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!国領店のないとうです! 連日強い風の日が続いておりますが皆様お元気でしょうか! 昨日はバレンタインデーでした。 いつもよりもチョコレートを召し上がった方も大いに違いありません、 まだ手元にチョコレートがある方もいらっしゃるでしょう! ぜひコーヒーもチョコレートタイムのおともにどうぞ~。   さて、国領店は先日から張り紙をさせていただいておりますとおり、 諸事情により昨日から2…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

  こんにちは!ないとうです。今日もきりっと晴れて寒いですね~! そして二月です、二月のイベントといえばあれですね… チョコレートのイベントですね!バレンタインです。 ピコでもバレンタインな商品が登場しました! バレンタインブレンドと限定の♡型チョコクッキーです! さきほど焼きあがりました!お皿に乗ってるので見えにくいですが ハートの形をしております~!味は現在5種類です、 数量限定とな…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです! 国領では雪がちらほら降っています!さ、さむい!! ときおりおおつぶになったり雨になったりしていますが これは積もるのでしょうか…!路面凍結が恐ろしいです。 皆様あったかくしてどうか足元にお気をつけて!   明日から限定のバレインタインブレンドが販売開始予定です。 甘いものによく合うちょっぴりビターなコーヒー、 贈り物にもお勧めです。フードにも新商品が 登場予定…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ