調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2015年4月の一覧

こんにちは!ないとうです。 上着のいらないような日照りが続いていますね! それでもすずやかな風があるのでとってもすごしやすいですね~ 年中このようなお天気だといいな~と毎年この時期にしみじみします!   さてもうすでに大型連休を満喫されている方もいらっしゃると思いますが、 数週間前からポスターで告知させていただいたとおり、 カフェデザールピコ国領店もゴールデンウィークお休みをいただきます…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 今日は久しぶりにカラッと晴れましたね! しかし風が非常に強いです、ただでさえ国領は風が強い駅なのですが 猛烈です。駅前やマルエツさん前の横断歩道がとくに猛烈です、 みなさま帽子や日傘を飛ばされないようにお気を付け下さいませ。       さて、日差しはもうなんだか夏を思わせる照り付けです。 昨年もご好評いただきました、 水出しアイスコーヒー…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは、ないとうです! 華やかなさくらの季節もあっという間にすぎそうだな~ と思ったらこの冷え込み具合です。冬のようですね…! 昨日の夜から国領は風もつよいので店内暖房をいれておりますが 寒さから逃げ込むようにご来店のお客様が多いです~! あったかいコーヒーでほっと一息時間をどうぞ~。   そしてブラジルの新豆に引き続き、インドネシア スマトラ マンデリンも 新豆に切り替わりました!…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ