ピコの夏のギフト受付中!

こんにちは!ないとうです。

すっかり梅雨の季節となりました。

窓を開けていると湿気がどっと流れ込んできます!

そして雨が降りがちですが、気温も高いです。

すでに熱中症に気を付けていかなければならないです~

こまめな水分補給を心掛けていきましょう!

 

 

さて、夏がやってまいりますね!

ピコではギフトセットのご注文も受け付けております。

国領店でお渡しすることもご配送も承ります、

お世話になったあの方や帰省先にお贈りしてはいかがでしょうか。

またピコのネットショップでもらくらくご注文ができます~

ギフトセットの種類もご案内しております、是非ご覧くださいませ!

 

先日は、豆柱(エスプレッソ用のグラインダーに淹れたコーヒー豆が

内部の球面にうまく乗っかった状態を指すないとうの造語)

が一つじゃないパターンを目の当たりにし

大騒ぎをしていたないとうですが、本日の様子はこちら

なんと

5つでした!

初めて見ました。しかもずいぶんと安定しておりました。

いいことがありそうです。

 

また、先日のブログでお伝えしました通り、

◆6/29(月)は臨時休業とさせていただきます。◆

何卒ご了承くださいませ。明日日曜日は営業です、

店内過ごしやすくしてお待ちしております。

テイクアウトもぜひご利用くださいませ!

 

では、国領店でお待ちしております~!


◆国領店6月の臨時休業のお知らせ

<カフェ・デザールピコ国領店 6月の臨時休業のおしらせ>

いつも国領店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

まことに勝手ながら、6月は月曜日と、通常定休日の火曜日

14日から22日までを臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いします。

 

 

上記の通り六月は臨時休業を頂きます。申し訳ございません。

七月はバリバリ営業致しますのでどうぞよろしくおねがいします!

 

こんにちは!ないとうです。

エスプレッソ用のコーヒー挽きマシンの

コーヒー豆を入れておくケースの球面に

偶然コーヒー豆が残る豆柱(独自呼称)、という現象ですが

初めてのパターンが発見されました。

 

こちらなんとふたつぶ寄り添って乗っかっております!

はじめて見ました。

 

なにかとてもいいことがありそうです!!

 


1 / 11