調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2015年7月の一覧

打ち水大作戦

こんにちは、ないとうです! 悪天候から一転してぴかぴかの夏日です! 今日は打ち水をしております。   水撒いたそばからどんどん乾きます!砂漠かな?     そとは蒸してあついですが店内は空調で とっても過ごしやすくなっております! お買い物帰りや夕涼みにもご利用くださいませ。 店内のご利用は17:30がラストオーダーとなっております~ お持ち帰りは17:45まで承りま…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです! ヒエー!国領は今年初のゲリラ豪雨にみまわれております。 写真の後すぐどしゃぶりになりあわててお店に戻りました。 現在大粒の雨がばちばち降り注いでおります、夏ですね…!   今日もすでに多くの方に大雨をやりすごしたくて~と ご来店になってます、国領駅付近の突然の雨の雨宿りにも ぜひご利用くださいませ、店内さらっと涼しく過ごしやすくして お待ちしております~!それ…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 梅雨明け宣言が出ましたねー! 今日は1日煙るような湿気と暑さの中水出しアイスコーヒーがとても大人気です~! 水出しアイスコーヒーよペットボトルの販売も、持ち帰りやすい 500mlサイズがとくに人気があります、 冷やしてご用意しておりますので、ちょっとしたお土産にもどうぞ! スタッフまでお申しつけください。   先週の記事にも少し書きましたが、 マスターが現地グアテマラま…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 突然の夏らしい天気ですね! 一昨日のカーディガンをひっぱりだすような肌寒さはどこへやら、 太陽がまぶしいです、セミが鳴いていないことに違和感を感じます! 本日も水出しアイスコーヒーが大人気です。 お持ち帰りもできますのでピコのコーヒー片手に 本日のむあっと暑い晴れの日を楽しみましょう! さて、二月にマスターがグァテマラのウエウエテナンゴまで行って買い付けた ラボルサ農園…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 雨の日が続きますね~、あがったかな?とおもっても またすぐ降り出すので傘が手放せない季節です。 湿気がまたすごいので薬屋さんの店先に押し入れに置いておく 湿気取りが御特用で特売しているのを見るといいなあと思っちゃいます! 大気は湿気てますがもう気温はだいぶ高いので、 人の水分はうしなわれがちです、水分補給を心掛けていきましょう~!   さてピコのにわでぽつぽつ…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ