調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2015年8月の一覧

こんにちは!ないとうです。 八月も今日で終わりです、猛暑続きだった日が嘘のように 霧雨の日が続いて肌寒いくらいですね。 毎日暑いのももうじきおしまいかな?と夏の終わりを 感じるこの頃です。秋の味覚が楽しみですね…!!   ピコ国領店でもこの数日ホットコーヒーが大人気です! ふわふわミルクのはいったカプチーノもお出ししております。 そして夏限定のアイスコーヒー、1リットルと500mlボトル…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 今日も国領は晴れております! このところ暮れるのが少し早くなったように感じますし 鳴くセミの種類がちょっと入れ替わったかな?と思います。 八月も気が付けば二十日を過ぎ、 本日は調布の夏休み終わりの風物詩調布花火大会が開催されます。 国領もおどろきの人口密度です!私も帰り道に空を見上げるのが とってもたのしみです~!   さてお盆休み明けの土曜日営業ですがはりき…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

◆ カフェ・デザールピコ国領店 夏休みのおしらせ ◆ いつもカフェ・デザールピコ国領店をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。当店は8月15日(土)から 8月20日(木)まで夏季休業とさせていただきます。 尚、14日(金)は販売のコーヒー豆が売り切れ次第閉店致します。 ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。 ◆    ◆ こんにちは!ないとうです。上記の通りピコ国領店は 夏季…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

  ◆ 8月3日(月)臨時定休のお知らせ ◆ 明日8月3日月曜日は諸事情により休業させていただきます。 また明後日4日は火曜日のため定休日となります。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いします。 ◆ カフェデザールピコ国領店 ◆       こんにちは!ないとうです。日差しの強い日が続きますね! かといって夕方まで晴天が続く日も今週は…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ