調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2015年9月の一覧

◆ 10月3日(土)営業時間変更のお知らせ ◆ 10月3日土曜日は諸事情により開店時間を12時からとさせていただきます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いします。 ◆ カフェデザールピコ国領店 ◆ (↑先日ないとうの家で咲いたサボテンです。 なんという種類か調べましたがわかりません、年に二回咲きます!)

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 すっかり秋になりました、国領の町並みもなんとなく 秋の装いで街路樹も夏真っ盛りの勢いではなくなりました~ そして姿が見えなくてもきんもくせいの香りでいっぱいです。 時たましとしとと雨がふりますがそのなかでも強く香っていましたね~!   夏季限定のアイスコーヒーの販売期間も残りわずかとなりました~。 日が照るとアイスコーヒーのみたいな~と感じる日はまだまだありま…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

◆ 9月18日(金)営業時間変更のお知らせ ◆ 明日9月18日金曜日は諸事情により開店時間を12時からとさせていただきます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いします。 ◆ カフェデザールピコ国領店 ◆ こんにちは!ないとうです。国領では昨夜からの雨が まだまだ降りつづいております。野川は土手まで水位が上がっていたので かなり降水量が多いようです。加えて涼しいどころか寒いで…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 長雨がやっとあけて今日は秋晴れが広がっております! 写真は一昨日の雷雨が上がった昼過ぎにかかった二重の虹です~ 霧がかかったような晴れ間に出ました~。 季節の変わり目で天気が変わりやすいです、気を付けてまいりましょう!   ピコのネットショップやブログをチェックしてくださっている方は すでにご存じと思われますが、国領店にも本日新しい豆が到着しております! ブラ…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

◆ 9月14日(月)臨時定休のお知らせ ◆ 9月14日月曜日は諸事情により休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いします。 ◆ カフェデザールピコ国領店 ◆ こんにちは!ないとうです。 日中も気楽に出歩けるような涼しい日が続いていますね! 暑さがぶりかえすのでは?と思ったのですが 突然ぱらっと降ったりして天気がすこし安定しないくらいで どうやらもう猛暑…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ