調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2015年11月の一覧

こんにちは!ないとうです。 11月ももう月末も月末となってしまいました! あっという間に思えるようで急に寒くなったのもこの数日であったりと なかなか色の濃い月でした~、みなさん寒くなり始めの風邪には 十分ご注意くださいませ。今年もコンビニでも薬局でもマスクを 店頭で販売しているのを見かけますがあまりのバリエーションに いったいどれを買えばいいやら…!としばし眺める内藤です。笑   国領店…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 日に日に寒くなってまいりましたね、今日は毛皮の帽子や ダウンジャケットを着ている方もお見かけします。 とくに朝晩が冷え込みますね、通勤の方は国領駅まで 到着すれば駅構内は地下ですからちょっとはあたたかいので そこまではしっかり防寒していきましょう~。 ところで二つお隣の特急駅、調布駅は地下二層構造の 駅となっておりますが、上と下の空間の温度はやっぱり違うのでしょうか? …

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 週末ですがあいにくのお天気ですね~久しぶりに しっかりと雨が降っています。調布国領駅周辺も 風が吹き付けるととっても寒いです!風邪も流行しておりますので みなさま外出からお帰りになったら手洗いうがいに取り組みましょう~!   新しいコーヒー豆がやってきました!ボリビアからの フレッシュでおいしい珈琲豆です!(ピコのネットショップ販売はこちら) ご家族でコーヒー…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 今年度はじめて春先に国領店ピコの前に植わっている 南天の剪定をしました! そして南天の実がつきました~! 実の付く枝をかなり絞ってみたので大粒の南天の実が なっておりましたが、最近赤くなってきました。 ピコの店舗入り口の左側、狛江通り狛江駅方面の 南天、ぜひみてみてください。 赤くなりたての実です~ぷりぷりしててとてもかわいいです! しかし、マンションの方がきめてくださ…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ