調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2016年2月の一覧

こんにちは!ないとうです。花粉症一大勢力である この時期のスギ花粉デビューの予感がします…! 国領駅前をゆくみなさんやお客様も 隙間を作らない立派なマスクをつけてらっしゃいました。 アレルギー持ちの方には辛いシーズンですが、 これを乗り越えれば薄着で過ごせる楽しい春がやってきます。 インフルエンザも流行しておりますので手洗いうがいを心掛け 元気に過ごしてまいりましょう!    …

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは、ないとうです! 国領駅もみごとに三寒四温の毎日です!今日はとっても寒いです~! 晴れ間を歩いているとぽかぽか陽気でとても心地よいです。 国領駅前のロータリーも通行はまだできませんが ほぼ完成のようです、桜の季節には野川のライトアップで バスを利用して調布市まで来られる方も多いようなので 完成が楽しみです~!   コーヒーで巡る世界の旅! 限定販売のドリップバッグ6個セットの販…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 町を歩いているとふんわりと梅の香りがただよう瞬間が 多くなってまいりました。あちこちで梅の花が 咲きはじめているみたいです! 日の照り方もなんとなく春めいてきましたね、 少しウキウキの心地ですがどうやら今週末、 春一番が予測されているようです。もしかしたら 雨が吹き付けるような、しかしながらなんとなく暖かいような 大荒れの天気になるかもしれません。 お出かけの際は雨傘の…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。また東京の週間天気予報に 雪マークがあらわれましたね…!まだまだ日が暮れると とっても寒いです!水木金と平日夕方に テイクアウトのカプチーノをご注文される方が とっても多いです~、トッピングの百花はちみつと メープルシロップを、それぞれ別の日にご注文いただく方も いらっしゃいました!どちらもいつものピコのカプチーノから 一味違った味わいを楽しめます。お勤めの帰りや学校帰り…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ