調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2016年4月の一覧

こんにちは!ないとうです。 今年も初夏の大型連休、ゴールデンウィークがやってきますね! 最大十連休をとるぞ!というお客様もいらっしゃいました♪ 過ごしやすくいいお天気に恵まれるといいです~   ピコ国領店はGWも通常営業となっております。 旅行ではなくお家ですごします~という方、ピコで ゆっくりコーヒータイムを過ごしてみませんか? 通常通り定休をいただくため3日火曜日はお休みです。宜しく…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 国領店の入り口の花壇のシャガが咲きました!写真では大きく 映しておりますが小さなかわいい花なのでピコの緑ののぼりのうしろ当りの 茂みをよく探してあげてください♪ そしてオーベルグランディオ調布国領の正面玄関前の通りのつつじも咲きました♪ 店内ご利用のお客様に大変人気の窓席では こちらのつつじの華やかな景色が楽しめます。 喫茶ご利用の際には窓の席、おすすめです♪ &nbs…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 国領は春風が吹き荒れる日が多いです~。 狛江通りに向かってたてている看板の写真が 強風で吹き飛ばされる日も多々…!もしオーベルグランディオ調布国領付近に コーヒーの写真などが落ちていたらピコの看板からとんだものです… 飛ばされないようにしっかり貼る事を心掛けます~!;   五月八日は母の日です! 街中あちこちで鉢植えの赤やピンクの カーネーションを見かけるよう…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 表通りのつつじがつぼみを準備してます! このつつじが咲き始めるとこのオーベルグランディオ調布国領の通りは 新緑に加えてピンクの花でぱあっと明るくなるのでたのしみです♪ そしてすっかり日が長くなりましたね!夕刻でも明るいとなんだか 得をした気分になりますね、フレッシュな春です!   この国領駅でもお引越しやご入学など新生活が 始まった方もたくさんいらっしゃいます…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 桜が咲きましたが花冷えの週末です、毎日着るものを選ぶのが とても難しいですが夕方は風が出て大層冷えるので 羽織るものやストールがあるといいですね…!お花見や 野川の桜ライトアップ、東宝の撮影所の桜を見物に 行かれる方もいらっしゃると思います、夜桜見物はとくに寒さにお気をつけて~!   さて国領店でも桜が開花する前にすっかり完売してしまうほど 人気を博していまし…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ