調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2016年7月の一覧

こんにちは、ないとうです。梅雨明けしましたね! かんかん照りの日が続いております。 みなさま水分ミネラル、大前提にしっかりと食事を摂って 健やかにお過ごしください、日影を探して歩きましょう;!   マスターが買い付けたグァテマラの新豆の他、 また新しいお豆が到着しております! ピコ一番人気の珈琲、エチオピアファンの皆様お待たせいたしました。 イルガチェフェ コチャレ ハマも新豆登場です。…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは、ないとうです。 梅雨がまだ続いております、しとしと雨で歩き辛い日が多いですね; 国領のサマーフェスティバルも今年は京王線国領駅前の 大きくひらいてつくられた広場で無事開催されたようです。 そろそろかんかん照りの八月がやってくるのを感じます~。 本日より国領店でも販売開始! 2016年の新豆、 グァテマラ ハウハ農園のアフリカンベッドが入荷しました! マスターが現地ハウハ農園に伺って買い…

記事の続きを読む »

ピコの日記 / 調布国領スタッフの日記

平素よりカフェデザールピコ国領店をご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。 諸事情により7月中旬までの営業日を大幅に変更させて頂きます。 お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、 ご容赦下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。   7月11日(月)と7月16(土)は通常通り営業致します。 7/6・7・8・9・10・12・13・14・15は臨時休業とさせ…

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは!七月に入りましたね!ないとうです。 初日から夏はこういうものだった…と思い出させるような ムシムシとした一日でした、そしてまさかのかんかん照り。 いつのまにかのどがカラカラになっているような お天気です、しっかりと水分とミネラルを摂って 熱中症対策を行いましょう~!   ピコ国領店も店内過ごしやすくサラッとした室温にして お待ちしておりますよ~!本日はアイスカフェラテのお持ち…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ