調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2016年8月の一覧

こんにちは、ないとうです。 台風がいくつも通り過ぎましたね、今台風10号が まさに関東地方めがけてきています。 雨風の対策をこころがけて安全にすごしましょう~! 暴風雨しのぎにも国領店ピコをぜひご利用くださいませ~! 直撃予定とされている月曜日、営業しております。お待ちしておりますよ♪   数量限定!いつもとは違う豆で抽出した水出しアイスコーヒーを 製作中です♪28日日曜日よりお出しでき…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは、ないとうです。 毎日35℃を超える日が続いております…;国領駅前も 顔を真っ赤にして歩く方ばかりです。とにかく外を歩くだけでも 体力を消耗しますから水分補給を欠かさないようにしましょう! 日中のお出かけはなるべく日陰を選んでお過ごしください…!   マスターが2月に買い付けに行ったグアテマラの新豆、今度はラボルサ農園の新豆が 到着しました!店頭販売と店内・テイクアウトのご提供…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

◆ 8月13日(土)~20日(土)夏期休業のお知らせ ◆ ◇追記:8月22日(月)臨時休業のおしらせ◇ 上記の期間、国領店は夏期休業をいただきます。 また22日は臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが何卒よろしくお願いします。 ◆ カフェデザールピコ ◆

記事の続きを読む »

ピコの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ