調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2016年9月の一覧

こんにちは、ないとうです。 九月も最終週に突入しましたね。しかしあいかわらず あいにくのお天気続きです;日中外に出ても明るくないので 退屈だなあと思い、10月にもはいるので店内をハロウィン仕様に 大改装致しました!     天井まで使って飾りをつけたのは初めてです~! ハロウィンといえばオレンジや黒ですが ピコのメインカラーがオレンジなのでとってもマッチしたように思います。 全…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは、ないとうです。 世の中は三連休ですね!あいにくのお天気がつづいた 涼しい週でしたが、かんかん照りの日も減り どんどん秋に近づいていくのを感じます。 土曜日も調布市のおとなりまち狛江と成城からお客様がいらっしゃいました。 お散歩途中にぜひお立ち寄り下さい、 過ごしやすい店内で暖かいスペシャルティ珈琲をお楽しみいただけます♪ 水出しアイスコーヒーも9月いっぱい販売の予定です。 アイスコーヒ…

記事の続きを読む »

ピコの日記

  こんにちは、ないとうです。 なんとか大きな台風も過ぎていきました、国領駅前はただでさえ いつでも風が強いですが台風後にも強く吹き付けています~。 しかし熱風が吹く日は少なくなりました。秋がやってきますね~! 暖かい珈琲がよりいっそう美味しく感じられる秋、たのしみです!   秋の味覚!といったら国領店ピコ店内で毎朝焼き上げている 栗あんクロワッサンはいかがでしょうか。 あった…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは、ないとうです。 台風10号がやっと去った!とおもったら また12号が向かってきているということで 夏の終わり秋の始まりを感じます。まだまだ蒸し暑く、 日が照るととっても厳しい日射ですが日が暮れるのも早くなり たまに涼やかな風がふくこともあるので厳しい夏もそろそろ 終わりを迎えるのかな~と感じます。ことしも長い夏でしたね! ピコの夏の風物詩、水出しアイスコーヒーの販売は夏限定となっており…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

◇9/19月曜日臨時休業のおしらせ◇ 諸事情により9月19日月曜日(祝日)をお休みとさせていただきます。 また火曜日は定休日となっております、次の営業日は21日水曜日です。   また当面の間月曜日の営業時間を10時開店~16時閉店とさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

記事の続きを読む »

ピコの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ