調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2017年1月の一覧

こんにちは、ないとうです。 今週はなんだかとっても暖かくて強い風が吹く日がありましたね。 春の陽気を思い出す一日でした、早く春になりませんかね~♪ ピコでもアイスカフェラテのテイクアウトや エスプレッソスムージーをご注文で店内喫茶ご利用される お客様でにぎわいました。夕暮れ時にはカプチーノや コクのあるコーヒーがとっても人気があります~。 ピコのモカジャバや深煎りブレンド、販売期間残りわずかの 今…

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは、ないとうです。 昨日の昼すぎに細雪が舞いましたね、とても冷え込みましたが ひさしぶりの降雪はとてもきれいでした~。 しばらく寒い日が続きそうです。 寒いだけで体力を消耗しますからみなさま暖かくして 美味しいものを食べてよく睡眠をとってお過ごしください!   バレンタインブレンド入荷しました! 毎年大好評のバレンタインブレンド! そもそもチョコレートと珈琲の相性は抜群です~♪ …

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは、ないとうです。 新年に入ってからすっかり二週間たちましたね! 受験にのぞまれる方も多い中雪の気配がしております、 みなさま暖かくしてお過ごしください! 寒い雪の日に暖かい部屋でいただくお菓子に ぜひピコのスペシャルティコーヒーもあわせてどうぞ~♪ ただいまドリップバッグもたくさんご用意しております! 数量限定のグアテマラ飲み比べセット! 登場するたびリピート買い続出のグアテマラ飲み比べ…

記事の続きを読む »

ピコの日記

あけましておめでとうございます!ないとうです。 酉年ですね♪ ピコ国領店は6日から営業しております。 週末のおでかけの際美味しいテイクアウトコーヒーは いかがですか?今月の15日まで限定の『ふく福ブレンド』、 店内でもテイクアウトでもお出ししてます!豆の販売もございます。 おいしいスペシャルティ珈琲でたのしい連休をどうぞ! ※連休最終日の月曜日はお休みです。   今年もどうぞよろしくお願…

記事の続きを読む »

ピコの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ