調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2017年3月の一覧

こんにちは、ないとうです。 だんだん暖かくなってきたな~とおもったらこの日曜日の冷たい雨です~ とても冷え込んでおりますが本日店内とてもにぎわっております。 おでかけ帰りのひとやすみにもぜひお立ち寄りくださいませ♪ 本日も17;30まで店内ご利用いただけます。 テイクアウトは17;45まで!お待ちしております~!   春限定のドリップバッグが登場しました♪ スプリングブレンド、ピコのフロ…

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは、ないとうです。暖かい日がつづいておりますね! とても過ごしやすい毎日ですが桜のつぼみも 日に日に大きくなっているのがわかります~。 調布には野川が流れております。野川には立派な桜並木があり 着々と開花の準備が整っているようです~。 ピコ国領店は祝日お休みとなっておりますが、 調布市内や都内でもさまざまな野外でのイベントももりだくさんです。 春の陽気に誘われて、珈琲片手におでかけしてみて…

記事の続きを読む »

ピコの日記

2017年のゴールデンウィーク期間中の国領店は 営業を以下の通りとさせていただきます。 変則となりご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 【5月のお休み】 1日(月)・2日(火) GW休業 8日(月)~13日(土) 15日(月)・16日(火) 22日(月)・23日(火) 29日(月)・30日(火)

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは、ないとうです。 春到来の予感がする晴れが続いております。少し肌寒いですが アイスカフェラテやエスプレッソスムージーをご注文いただくことも 多くなってきました!常連のお客様にも エスプレッソスムージーなんてあったの!?と驚かれる方も いらっしゃいますが、ございます!年間通してお出しできます。 本格マシンで抽出されたエスプレッソをつかったさわやかな スムージーです。少し歩いて暑いな~という…

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは、ないとうです。 三月に入りました!晴れの日には17時過ぎても なんとなく明るく、日が長くなっていくのを感じますね。 アイスカフェラテのご注文も増えてきました、スムージー系の アサイーやピンクグァバも人気です~。店内はあたたかいので 少しウォーキングをしてきたという方の小休憩にもご利用いただいてます。 まだまだ今日のように冷たい風が強く吹く日も続きそうです。 あたたかくして元気にお過ごし…

記事の続きを読む »

ピコの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ