調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2017年5月の一覧

こんにちは、ないとうです。母の日が過ぎましたが 次は、そうです!6月18日日曜日は父の日です。 父の日の特別ブレンド!父の日ブレンド、好評いただいております♪ 父の日の特別なコーヒー、店内・テイクアウトでもお出ししております! まだまだ先じゃない~と思われるかもしれません、 お味をぜひぜひお試しいただきたいです。「これは 父の日まで毎日飲んでもいい!」とテイクアウトでまずお買い上げで ご購入を検討…

記事の続きを読む »

ピコの日記

 ◇5/20(日)12時開店のおしらせ◇ 諸事情により 5月20日日曜日を 通常10時開店のところ、 12時 開店とさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。 6月18日日曜日は… 父の日です! 父の日ブレンドが登場しました! いつも頑張っているお父さんに感謝の気持ちを込めて 美味しいスペシャルティコーヒーを贈りませんか? コクと甘味の豊かな特別なブレンドご用意…

記事の続きを読む »

ピコの日記

5月の国領店は営業を以下の通りとさせていただきます。 変則となりご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 【5月のお休み】 8日(月)~13日(土) 15日(月)・16日(火) 22日(月)・23日(火) 29日(月)・30日(火) _ _ _ 本日はピコお休み前の営業最終日となっております。 珈琲豆やドリップバッグ、極上アイスオレのもとの在庫の確認や お取り置きお電話で承ってお…

記事の続きを読む »

ピコの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ