調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2017年6月の一覧

◇国領店7月の営業に関して◇ 諸事情により7月中の土曜日日曜日のオープンを 12時から とさせていただきます。 また 8日土曜日 と 30日日曜日 を臨時休業とさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。    

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは、ないとうです。 日差しの強い、暑い日が続いておりますね。しかし まだまだ湿度が低くサラッと快適な初夏を思わせます。 梅雨にはいったはずなのですがまだまだ心地よく過ごせそうです~   さて明日日曜日、18日は父の日です! 今週は父の日の贈り物にコーヒーを、とご来店のお客様が たくさんいらっしゃいます~!人気があるのは、 ワインボトルに入ったピコオリジナルの極上アイスカフェオレの…

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは、ないとうです。 日差しの強い日が続きますね!湿気はまだまだないものの 夏の足音が聞こえてきた気がします、アイスコーヒーもこの通り     じっくりと8時間ほどかけて、店内の器機で抽出してご用意しております~。 ご自宅の冷蔵庫にぴったりの水出しアイスコーヒー1リットルボトルも 販売開始しております♪水出しアイスコーヒーは夏期のみ販売ですが、 ボトル販売はさらに数量限定…

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは、ないとうです。 気持ちよく晴れた週末ですね♪久しぶりに雲のない青空で 帽子をかぶってお出かけのご家族をたくさん見かけます。 国領店ではテイクアウトも承っております、初夏のおでかけのおともに 水出しアイスコーヒー、水出しアイスカフェオレが大人気! どちらも400円です~すぐにご用意できますので 国領駅付近お立ち寄りの際ぜひぜひご利用くださいませ♪ テイクアウトは17:45まで、店内ご利用…

記事の続きを読む »

ピコの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ