調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2018年1月の一覧

こんにちは、ないとうです。 驚きの大雪でしたね! 国領駅前もどっさり降り積もりました。 慎重に歩く方、慎重に走る車で町がいつもより静かな気がします~。 とくにピコ国領店の前は日中すこしかげっているので がっちりした氷の道が完成してしまいました; それをオーベルグランディオ調布国領の管理人さんと清掃のみなさんが ざくざくと割って道をひらいてくださいました~ おかげさまで国領のピコには氷に滑らずに来れ…

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは、ないとうです。 乾燥していて変わりやすいお天気とインフルエンザの流行に 冬真っ盛りを感じますね…!みなさま手洗いうがいに つとめて風邪予防を心がけていきましょう~。 国領駅前はとても風が強いです…暖かくしておすごしください!   店頭で販売しております大好評のピコちゃんサブレ♪ テイクアウトのお客様にもちょっと甘いものが食べたいな~ というときにホットコーヒーと一緒にお買い上…

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは、ないとうです。 新年あけてから一週間と少し経ちましたが、 まだまだなんとなくお正月のゆったりムードを感じる国領駅前です。 新年初のブレンドふく福ブレンド、好評です♪ 甘い香りと豊かなコクでまったりリラックスしませんか? テイクアウト用にもご用意できます。店内でも お出しできますのでほっと一息のおともにぜひ! 200g豆でのふく福ブレンドの販売は15日まで。 ぜひ新年の珈琲をお楽しみくだ…

記事の続きを読む »

ピコの日記

こんにちは、ないとうです。 新年あけましておめでとうございます。 国領店は本日6日から2018年のスタートです! 美味しくてたのしいスペシャルティコーヒーを 皆様にご提供できるようスタッフ一同張り切ってまいります! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。   2018年最初の限定販売ブレンド、 福がいっぱいふく福ブレンド!国領店に入荷致しました! 甘くてまろやか、ちょっぴりほろ苦い、新春…

記事の続きを読む »

ピコの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ