門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

お人形の名前


ピコの日記

大震災の時に、ピコも焙煎機が倒れたりしていないかと、

心配してお電話をくださったりした 神奈川の松本さんから頂いたお花。

 

かわいらしい女の子が一緒だったんです。

 

せっかくなので、カウンターで、皆さんと仲良く遊んでもらおう!

ということになり、名前をつけることになりました。

 

うちには みんちゃん もいるし、まんちゃんも助っ人にきてくれてるから

マ行で行こう!!

ということになり、今現在候補にあがっているのが、

 

① むん ちゃん。

② めん ちゃん。

③ もん ちゃん。

 

みんちゃんが命名することになったのですが、だじゃれをからめた命名をすることになり・・・・。

 

どの名前に決定したか気になるぅ~という方は、ぜひみんちゃんに直接聞いてみてくださいね♪

 

 

 

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ