門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

総合格闘技の練習行ってきました!


ピコの日記 / Mgrの日記

昨日は第3水曜日でお店がお休みだったので、

総合格闘技の練習に参加してきました。

やっぱり、楽しい!

思いっきりパンチするなんてこと、日常生活ではなかなかできないですからね!

(って、どれだけストレスたまってるんだぁ! って感じですが・・・)

 

先生もとってもやさしいです。

中原太陽先生。

 

めっちゃ強いですが、練習ではやさしいです。

 

写真は太陽先生モデルのTシャツ。

かっこいいでしょ!

練習用と永久保存用と2枚持っているのですが、

もったいなくて練習用もまだ着ていません。

 

私も先生みたいに強くなりたい!!

って、何のためかは自分でもよくわかりませんが、とにかく強くなりたいんです!

太陽先生に、どうしたら強くなれるか聞いてみたら、

「日ごろからの訓練ですよ。自分も歩きながらとか、いつでも意識しながらやってましたよ。」

とのこと。

 

キャプテン翼くんを思い出してしまいました。

翼くんも、家の中でも学校行くときも、いつもボールと一緒だったなぁ~。

 

よし!!

私も朝起きてから夜寝るまで、つねに意識して頑張るぞぉー!

焙煎室でエアなわとびしている私を見ても、皆さん見て見ぬふりしてください。

 

 

 

 

 

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ