門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

三幸苑さんのお父さんと


Mgrの日記

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

今日も東京は、とってもあたたかいですね。

あたたかい といより 暑い くらいです。

半袖にすれば良かった と後悔している本日です。

 

今日は、いつもお世話になっている お隣の

「三幸苑」 さんのご紹介です。

 

ご紹介も何も、ピコよりはるかに長く、この町でご商売をしていらっしゃるので、

ご紹介なんておこがましいのですが、ぜひ書かせて下さい!

 

ピコが牡丹町でコーヒー屋さんを開店させて頂いてから 早12年。

 

開店当初から、町のことでわからないことがあると、

いつもお父さんにご相談させて頂いております。

 

写真は 三幸苑さんのお父さんと私

 

 

三幸苑 さんは、この牡丹町で数十年 営業されていらっしゃる 中華やさんです。

お父さんは、牡丹町の商店街組合 「笑栄会」 の会長もしていらっしゃいます。

 

チャーハンやタンメン、もやしそばなど、美味しいです♪

みんちゃんと2人で土曜日のお昼に、ちょくちょくお世話になっております。

 

私個人的には 揚げ餃子 が好きなのですが、さすがに土曜日の午後の営業を考えると

なかなか頂くことができずにおります。(泣)

 

そして、三幸苑さんにお伺いして いつも思うのが、

働いていらっしゃるお母さんもお姉さんも、皆さんいつも笑顔でやさしいのです。

 

見習わなければ!! といつも思います。

 

皆様、牡丹町にお立ち寄りの際は、ぜひ三幸苑さんでお食事を!

そして食後のコーヒーは、ぜひピコで♪

 

皆様のお越しを楽しみにお待ち致しております!!

 

 

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ