門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

荒川沿いをお散歩


ピコの日記

久しぶりにお散歩しました。

荒川沿いを30分くらい。

 

釣りをしてる人とか、ワンちゃんとお散歩してる人とか、

ジョギングしてる人とか、ベンチに座って眺めたり。

 

ぼーっと空を見上げたり。

 

土の上を歩いたり。

 

こういう時間も必要ですね。

 

写真はコスモス。

土手にいっぱい咲いてました。

秋ですね♪

 

マスターに、

コスモスって言ったら、何思い浮かべる~? と聞いたら、きっと

 

『百恵ちゃん』

 

という答えが返ってくるだろうと思って、

 

「マスター、コスモスって言ったら何だと思います?」と聞いてみたら、

 

「ガチャガチャ だろう!」と・・・・・・。

 

「え!?な、なんで!?」

 

と聞くと、

 

『ぼくらも欲しい コスモス~♪」』っていうCMが昔あっただろ~ と。

 

そんなCMあったなんて・・・・・・。 見たことない・・・・。

 

 

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ