門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

メキシコ ナショナルウィナー 第2弾 販売中です!


Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

今日の江東区門前仲町は晴れ。日中はあたたかくて今日も1日大忙しでした。

そして、一緒にお仕事してくれていたメイちゃんのお仕事最終日でもありました。

メイちゃん本当にありがとう!就職しても遊びに来てね〜!

 

そして今日は限定コーヒー販売のお知らせです。

 

メキシコ National Winner 2014 サンタテレサ 。

 

先日のチェリンに続く第2弾です!

 

さわやかな酸味とナッツやキャラメルのような風味をお楽しみいただけます!

【焙煎度合】中煎り

< ナショナル ウィナー - National Winner とは > 

ナショナル ウィナーとは、生産国内でー開催されるコーヒーコンクールのことです。それぞれの地区からの農園が選りすぐったスペシャルロットが一堂に会し、国内審査員によって厳正な品評が行われます。上位に入賞したコーヒーはその国を代表する高品質コーヒーとしてナショナル・ウイナーという呼称で取り扱われています。

【農園名】サンタテレサ

【生産者】エルウィン ポーレンス アギアール

【地域】 チアパス州
【標高】1300~1400m
【精製方法】フリーウォッシュド
【品種】ティピカ・パカス

【サンタテレサ農園について】

メキシコ、チアパス州にある農園。300ヘクタールほどの広大な敷地のうち約100ヘクタールほどをコーヒー農園がしめています。残りの敷地の大半はメキシコの自然保護区にもなっているほど、自然豊かな生物多様性の保たれた土地です。過去にメキシコ品評会で2度入賞経験もある優良農園。2014年ナショナルウィナーの称号を得たコーヒーです。

 

ご注文はこちらからどうぞ!   ↓

メキシコ ナショナルウィナー 2014 サンタテレサ

 

 

 

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ