門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

今月限定ブレンド ひそかに人気上昇中です♪


Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

今日もお天気の良い、江東区門前仲町です。

 

さて、毎月月替わりでお出ししている『今月限定ブレンド』ですが、

今月は、エチオピア イルガチェフェ コチャレ のナチュラルを深煎りにした豆をベースにした、

苦みとほんの~り甘味を感じて頂けるコーヒーに仕上がっております。

 

ベースにしているナチュラルの精製方法のコーヒーは独特な風味があるため、お客様のお好みの分かれるタイプの豆です。

しかしながら、ほかの豆とブレンドすることによって、ほんのりナチュラル感を楽しめる一品にしあがっております。

そのためか、ナチュラルが苦手だったR女史も、

「あっ、美味しい。」

と言って、限定ブレンドを飲んでいかれました♪

 

ナチュラル精製のコーヒーも、一昔前と比べると年々クリーンさが増してきているように思います。

もともとトップレベルのナチュラルコーヒーはベリーやイチゴ、ワインのようだと表現されますが、

その風味を残しつつ、クリーンさが加わっているので、

 

「数年前に1度ナチュラルを飲んだことあるけど、駄目だったんだよね~。」

 

というお客様でも、

 

「数年ぶりに飲んでみたら結構おいしかったよ~」

 

とのお言葉を頂いたりもしています♪

 

今月限定ブレンド、ぜひおためしくださーい!!

 

ネットショップはこちらからどうぞ♪

2015年5月の限定ブレンド

 

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ