門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

数量限定!コロンビア ウィラ AAA 販売開始いたしました!


Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

今日も晴れ晴れとしたお天気の江東区門前仲町です。

 

昨日まで遅めのゴールデンウィークを頂戴し、皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

スタッフ全員、パワー充電完了いたしましたので、本日よりまたお仕事頑張ります♪

 

そして本日から、コロンビアのニュークロップの数量限定豆の販売を開始いたしましたぁ~!

 

『コロンビア ウィラ AAA 』

 

です。

コロンビアの高品質コーヒーに特化した輸出業者として有名なカラべラ(CARAVELA)社(前身ビルマックスVirmax社)の貴重なAAAクラスのコーヒーです。
カレベラ社は、コロンビアのコーヒー産地の中でも、主にウイラ、トリマ、カウカ、ナリーニョなどで活動している輸出業者で、コーヒーのクオリティ、品質を重視し生産を続ける農家の方たちとの結びつきが強い会社です。

カラベラ(旧ビルマックス)社ではカッピングによる格付けを行っていますが、今回ご紹介させて頂くコーヒーは、その中でも 86 点以上のカッピングスコアのみに与えられる最上級クラスAAAのコーヒーです!

非常に高い熟度が感じられます。今現在のコロンビアのコーヒーでこのレベルのコロンビアのコーヒーには、なかなか出会うことはできません。ベリー、トマトのような風味、爽やかな酸、豊かなコクをぜひぜひお楽しみください!

 

 

 

ネットショップはこちらからどうぞ♪

コロンビア ウィラ AAA

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ