門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

期間限定!4種の深煎りコーヒードリップバックセット! 販売いたしております


Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

本日は、6月末までの期間限定のドリップバックコーヒーセットのご紹介です♪

 

期間限定!4種の深煎りコーヒードリップバックセット!」

 

 

【販売期間】2016年6月30日まで

数量限定のため、期間内でも商品が売り切れ次第販売終了となります。

 

6月末まで限定販売予定の特別ドリップバックコーヒー。
暑くなったり、涼しくなったり、と気温差の大きいこの季節。
コーヒーも、ホットが飲みたくなったり、アイスコーヒーが飲みたくなったり・・・、とその日によって気分もかわってきます。
そんなこの季節にぴったりの、ホットでもアイスでもお楽しみ頂ける4種類の深煎りにローストした苦み&コク&余韻に甘味のあるオリジナルドリップバックコーヒーをご用意させて頂きました。サードウェーブ系の浅煎りのコーヒーが流行っている昨今ですが、そんな中、あえて!の深煎りコーヒーセットです!
お土産にもぴったりです♪

 

 

【4種の深煎りコーヒードリップバックセット!について】

4種類の深煎り系のコーヒーを、お手軽なドリップバックにいたしました。
4種類それぞれ1パックずつ入ったセットとなっております。
ご自宅で、旅先で、とシーンを選ばず活躍してくれるドリップバック。
ちょっとした手土産にも喜ばれています!

 

ピコのビターブレンド

ピコの深煎りブレンド

インドネシア マンデリン リントン

エチオピア イルガチェフェ ゲデブ ナチュラル

 

の4種類の深煎りコーヒーです。

 

6月末までの販売予定ですが、商品が売り切れ次第、販売終了となります!

ぜひお早めに!!

 

上記の写真は、4種類各2パック入り 合計8パックセットの写真です。

 

ネットショップはこちらからどうぞ♪

期間限定!4種の深煎りコーヒードリップバックセット


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ