門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

牡丹町に芸能人の方が~!


Mgrの日記

皆さん、こんにちは!マネージャーです。

今日は朝から曇り、雨が降るかな〜と思っていたらお日様もチラホラ顔をのぞかせていた江東区門前仲町です。

 

そして今日はお店の目の前の通りを、  芸能人の方が、それもイケメンの俳優さんさんが歩いていかれるのを見てしまいましたー!

 

牡丹町会館の上でお仕事をしているT先生がコーヒー豆を買いに来て下さった時に、「ロケバスがきて、会館の1階で何か撮影してますよー。」とおっしゃっていたので、「イケメンの方だったら、どなたが来てるのか教えてください!」とお話ししていたのが夕方5時くらい。

 

ピコ周辺では結構いろいろな撮影が行われていたりするので、また何か撮影してるんだろうなー、くらいに思っていました。

 

そして、約2時間後の閉店時間。

 

表に出した看板をかたしていたら、お隣のwatariさんが、「向こうから歩いて来ますよ〜!玉木宏さん!」と。

 

見ると、本当に 玉木宏さんが歩いてくるではないですか!!

 

しかし、恥ずかしがり屋の私は、店内からレジの締め作業をしつつ、じっと道路を見つめることに。

 

一方スタッフみんちゃんは、外で資源ごみを片付けていました。

できるだけそばで見たいと思ったのでしょう。

 

 

そして!

ピコの目の前を颯爽と歩いて行った  玉木宏さん。

 

やはりカッコよかったです。

 

玉木さんが通りすぎた後、やや興奮気味のみんちゃん。

 

「マネージャー、見ましたか?!オーラがちがいます!やっぱり、イケメンでした!!!」と。

 

みんちゃんがあまりにテンションがあがっているように見受けられたので聞いてみると、いとこが玉木宏さんの大ファンとのこと。

 

普段あまり芸能人の方に興味がある方ではない私ですが、こうなったらみんちゃんのいとこのために写真を撮ってもらおう!と決心し、(決して自分のためではございません)

 

「みんちゃん、携帯で写真撮ってあげるよ!」と、恥ずかしがるミンちゃんの携帯をみてみると、なんと電源がきれているではないですか!!!

 

こんな時に頼りになるマスターは、朝からCOEのカッピングやら何やらで外出中。

あ~、マスターのスマホがあれば・・・。

というより、自分の携帯をつねに持ち歩いていれば・・・・。と、心から思った次第でありました・・・・。

 

 

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ