門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

本日はおいしいコーヒーの選び方&淹れ方講座開催日でした♪


Mgrの日記 / コーヒー教室&セミナー

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

昨日は朝から梅雨の雨がしとしと降る、江東区門前仲町でした。

 

そんな雨の中、今日も満席で美味しいコーヒーの入れ方&選び方講座が開催されました。

 

そして本日ご受講頂きました サロン・ド・パタティパタタさん の小澤さんから、チョークアートの黒板を頂いてしましました♪

 

 

当店の名誉会長オカメインコのピコも、とってもステキに描いて頂きました♪

スタッフ一同、このチョークアートの出来栄えにビックリでした!

 

こんな素敵なチョークアートだったら、大切な方への贈り物にもとっても喜ばれそうだな~と思いました。

サロン・ド・パタティパタタさん では、チョークアート作品の販売だけでなく、スクールも行っていらっしゃるとのことですので、

ご興味のございます方はぜひお問合せしてみてください♪

 

コーヒー教室自体も皆様とても楽しんで頂けましたようで、本当によかったです。

 

一口に「コーヒー」といっても、世界中にはとってもたくさんの「コーヒー」があります。

その中で、「有名な人がおいしいコーヒーだと言っていたから」とか、「値段が高いコーヒーだから」とか、そんな理由ではなく、

自分自身が、おいしい!!と思うことのできるコーヒーに出会っていただくための、

皆様へのお手伝いができれば、と思っております。

 

ピコの美味しいコーヒーの選び方&淹れ方教室では、そのための基本的な珈琲の知識をお伝えする内容となっております。

 

次回の開催は、7月30日(土)・8月27日(土) 14時~ 門前仲町にて開催です!

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ