門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

水出しアイスコーヒー今年もはじめました~!


Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

皆さん、こんにちは!マネージャーです。

今朝はお天気の良くなりそうな江東区深川・門前仲町です。

 

そして、今年も水出しアイスコーヒー開始いたしました~!

今年もOJI(オージ)様に頑張ってもらっております!

(水出しの機械のメーカーがojiなので、ピコでは通称 王子様 です。笑)

 

日によって水出しアイスコーヒーに使用するコーヒー豆を変えているのですが、

今年最初の水出しアイスコーヒーはピコ定番人気の深煎りブレンドでつくっております。

 

店頭で販売させて頂くコールドブリュー、いわゆる水出しアイスコーヒーは通常3種類。

 

ピコの深煎りブレンド

ピコのビターブレンド

インドネシア マンデリン リントン

 

そのほか、今年も限定のスペシャルティコーヒー豆を使用して、おいしい水出しアイスコーヒーを皆様にご提供していきたいと思っております!

 

 

それぞれの水出しアイスコーヒーにファンのお客様がいてくださって、そのお客様のお顔を思い浮かべながら、この夏も毎日作らせていただきます!

 

どうしてもこの豆の水出しアイスコーヒーがほしい!!

 

というお客様は、ぜひ事前にご予約をお願いいたします。

 

1滴1滴抽出するので、約8時間抽出にかかる、本当に贅沢なコールドブリューです。

1日に作ることができる量にも限りがございますので、ぜひお早めにご予約お待ちいたしております!!

 

 


< >

ページトップへ