門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

新着情報

ホームページをリニューアルしました♪


Mgrの日記

みなさん、こんにちは!マネージャーです。

このたび、ホームページをリニューアルいたしました!

 

ちょうど5年前にホームページをリニューアルしたので、今回のホームページは、ピコ3代目のホームページとなります。

 

ピコでは、15年前の創業当初から、スペシャルティクラスのコーヒーのみを取り扱ってまいりました。

そのころはまだ、世の中、「スペシャルティって何?」という感じでしたが、ここ数年高品質コーヒーへの関心も高まり、少しずつスペシャルティコーヒーも日本の中で浸透していっているのではないか、と思います。

 

しかし、スペシャルティコーヒーといっても、いまだ世界的に決まった定義などはなく、あいまいな部分もあります。

 

そんな中、ピコで扱っていくスペシャルティコーヒーに関して、また、ピコのこだわり、想いについて、このホームページのリニューアルを機に、もう一度、皆様にお伝えしておきたい!と思い、各ページをつくりました。

 

各ページ、わかりずらい部分もあるかと思いますが、お時間ございましたら、ぜひ1度のぞいてみてください♪

 

新しいネットショップの商品ページには、動画もところどころ入ってますので、よりコーヒー産地のことを身近に感じて頂けると思います。

 

これからもピコは、

 

as close as possible  ~できるだけ近くに~

 

という想いのもと、日々皆様にコーヒーのことをお伝えできたら、 と思っております♪

 


< >

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ