門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

2012年0月の一覧

久しぶりにこちらのブログを更新してます(マスターです) 昨日国領店の年内の営業が終わり、本日は門前仲町の最終日。 最終日の今日は店内での飲食は無く、コーヒー豆の販売とお掃除がメイン業務。 そのような中、頼もしい助っ人姉妹が!! 手前の人は放っておいて、後ろの二人がその姉妹。 最終日にお掃除に来てくれると聞いてはいましたが、本当に来てお掃除をしてくれるとは。。。 朝から一生懸命お掃除をしてくれており…

記事の続きを読む »

ピコの日記

おかげさまで、先日から店頭のみで予約販売しておりました秘密豆ですが、 完売いたしました。 ありがとうございます!   豆のご購入が間に合わなかった!! というお客様 1月5日(土) 店内にてお飲み頂けるぶんを 少しだけ ご用意させて頂いておりますので、ぜひこの機会にお試しください!!      

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

  うちにはここ十数年、サンタがこないな~と思い、 そうだ!あれが原因だ!!  と思い当たり、   頑張りました!   煙突掃除!!         常にお腹の中は真っ黒、と言われる私ですが、 鼻の中まで真っ黒になりました。   でも、これで煙突も綺麗になったし!   きっと今年はサンタさんがゴージャスなプレ…

記事の続きを読む »

Mgrの日記

ブログ、たくさん更新しよう!! と思っていたのに、 久しぶりの更新となってしまいました。 12月はやはりバタバタとしますね。 私は師匠ではないですが、あちこち走りまわっています。(笑) おかげさまでピコもお歳暮のご注文をたくさん頂き、本当にありがたいです。 心をこめて発送させて頂きます!   そして、そんな中、1月5日から販売予定の 秘密のコーヒー豆 のご紹介を 店頭でさせて頂いておりま…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

門前仲町店の年末年始の営業ですが、 12月31日(月) ~ 1月4日(金) まで お休みとさせていただきます。   12月30日(日)は コーヒー等 物販販売のみとさせて頂きます。 喫茶の営業はございませんのでご了承ください。   また、30日(日)は コーヒー豆売り切れ次第終了とさせて頂きます。   ご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。 &nb…

記事の続きを読む »

Mgrの日記

  韓国に直接行って、こだわりのお茶やさんから仕入れてきました韓国伝統茶。 そのなかから、 菊花茶  を 店内でお出ししております。     無農薬で育てられた菊の花を、1つ1つ丁寧に手で摘んだ後、良質なものだけを選別。 その後、なつめや甘草などの韓方と一緒に煮込み、乾燥させてつくった菊花茶です。 ぜひおためしください!!    

記事の続きを読む »

Mgrの日記

なつパン

以前 一緒にピコでお仕事をしてくれていた なつこさんから 手作りパンが届きました。 うれしー! なつこさんのパンは最高に美味しいのです。 自宅でつくったといえども、業務用の釜でつくってますから!!   なつこさん、ありがとうございます!  

記事の続きを読む »

Mgrの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ