門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

2014年4月の一覧

先日のグアテマラ出張の動画をyou tubeにアップしてあります。   字幕の部分など修正しようと思っていた為 このブログ上ではご紹介していませんでしたが 『おしえて!』とお声をかけて頂くことが多くなりましたので 中途半端ですがリンクをはりますので 是非ご覧ください!!   グアテマラ ウエウエテナンゴ ラボルサ農園       グアテマラ ウエウ…

記事の続きを読む »

ピコの日記 / コーヒー 基礎知識

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 5月のコーヒー教室の日程のお知らせです。   5月17日(土) 14時~  おいしいコーヒーの淹れ方教室 5月24日(土) 14時~  スペシャルティコーヒー入門教室   です。 皆様のご参加、お待ちいたしております!!  

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / コーヒー教室&セミナー

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 今日は肌寒いですね。   店頭で育てていた アマリリス。 ようやく咲きました!   今、満開です。     4つも花が咲いて、とってもきれいです。   白いアマリリスは珍しいらしく、写真を撮っていかれるお客様もいらっしゃいました。   キレイに咲いて本当に良かったです♪    …

記事の続きを読む »

Mgrの日記

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 今日も東京は、とってもあたたかいですね。 あたたかい といより 暑い くらいです。 半袖にすれば良かった と後悔している本日です。   今日は、いつもお世話になっている お隣の 「三幸苑」 さんのご紹介です。   ご紹介も何も、ピコよりはるかに長く、この町でご商売をしていらっしゃるので、 ご紹介なんておこがましいのですが、ぜひ書かせて下…

記事の続きを読む »

Mgrの日記

  みなさん、こんにちは!マネージャーです。 今日はとてもあたたかい東京です。   もうすぐ夏が来てしまうのではないか!! と思うほどです。   そして、お知らせです。   今週末の日曜日、牡丹まつりが開催されます。   牡丹の花も、きれいに咲き始めてます。     お赤飯・おもち・フランク・うどん・生ビール などなど ご用意さ…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 江東区牡丹町

みなさん、こんにちは!マネージャーです! 今日はお店はお休みですが、牡丹町の牡丹園がどうなっているか、 もうすでに牡丹の花が咲いているのか、気になって見に来ました。   今日の牡丹の状況、以下のような感じです。     赤紫色の牡丹 は すでに満開です。   他は今のところ、つぼみ。     でも、もうすぐ咲きそうなつぼみも たくさんあり…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 江東区牡丹町

  みなさん、こんにちは。マネージャーです。   ここ最近、いろいろなことが重なり、毎日バタバタと動いております。 でも、こうしてバタバタ動いていられるのも、その間に店で頑張ってくれている みんちゃんや、ともこ女史、めいちゃん、 国領で頑張ってくれている ないとう のおかげです。 ピコはスタッフにめぐまれてるな~ とつくづく思う今日この頃。 スタッフみんなに、感謝です。 &nb…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / コーヒー教室&セミナー

こんにちは!マネージャーです。   一緒にお仕事してくれていたりさちゃんが、学業に専念するため3月末でお仕事が終了となりました。 りさちゃん、ありがとう!   そして、その代わりに一緒にお仕事してくれるスタッフを募集いたしております!   日曜祝祭日の 12時~18時まで。 ホール・厨房補助のお仕事です。   とても忙しいので、 そんな環境でも楽しくできる方…

記事の続きを読む »

Mgrの日記

この間の土曜日に、   パンクラスの元王者   藤井陸平 さんに、ご来店いただきましたぁー!!   「 ぜ、ぜひお写真を!!」   とお願いすると、とっても快くお返事頂きまして~。   その時の写真です。 ↓   藤井先生、とっても優しい方でした。   本当にありがとうございました!!    

記事の続きを読む »

Mgrの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ