門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

2014年10月の一覧

こうじ画伯

みなさん、こんにちは!マネージャーです。   今日のこうじ画伯です。     かにの向こうに描かれている絵、   わかってもらえるとうれしいですね~♪    

記事の続きを読む »

Mgrの日記

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 秋らしいさわやかなお天気が続いている東京ですね。   新米がとても美味しくて、それだけでもごはん好きの私にはたまらないこの季節ですが、 栗やらきのこやらさつまいもやら美味しいものが多すぎて、気づいたら4kgも体重が 増えておりました・・・・。 でもごはんがおいしすぎて減らすなんてできないのです。 なので たくさん働いて体を動かしてエネルギーを消費…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 本日は新着豆のご紹介です。   ホンジュラスのコーヒー豆です。   皆さん、ホンジュラスってどの辺にある国かご存知ですか?   カリブ海に面した中米の国になります。       クリーンさとさわやかな酸味を感じて頂けます。   2014 National Winner  獲得のコーヒー。…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

こうじ画伯

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 少しずつ肌寒くなり、冬が近づいている感じですね。   さて本日もこうじ画伯の絵です。     だんだんと楽しみにしてくださるお客様が増えてまいりました。   しかし、画伯のこころが全員の方に通じているわけでもございません。   今回も画伯的には おおかみ を描いたつもりが、   『あら、かわいいワ…

記事の続きを読む »

Mgrの日記

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 東京は雨です。 皆様にご心配をおかけいたしましたが、みんちゃんの腰はだいぶ良くなりました。 本当に良かったです。   心配してくださるお客様がたくさんいてくださって、みんちゃんは幸せだな~ などと考えたり、 でもそれって、日頃みんちゃんが頑張ってるのを皆さん見てくださってるからだよな~ などと思ったり、   ピコのお客様はやさしい方が多…

記事の続きを読む »

Mgrの日記

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 昨日、今日と江東区民まつりでしたね。 お天気も良くて、すごくたくさんの人だったとお客様みなさんおっしゃっていました。   そんな中、ピコでは緊急事態が!   スタッフみんぎょんが腰を痛めました!   何もしていないのに、ふとした瞬間に   『ピキーッ!』   となったらしいです。   早く治るとい…

記事の続きを読む »

Mgrの日記

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 本日もこうじ画伯の絵です。     だんだん上手になってきました。 しかしこうじ画伯がバスケで利き腕を負傷したため、 もしかすると当分絵を描いてもらうことができなくなるかもしれません。   なので、 かわりに私が書くしかない!! と思い、練習しました。     自分では完璧な作品だと思ったのですが、 今日1…

記事の続きを読む »

Mgrの日記

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 2週続けての台風でしたね。   そんな中、ケニアの新豆がまいりました! ケニア カグモイニ農協 ↑リンクはれました^0^yヤッター♪ フルーティーな香りとレモンのようなキリッとしたさわやかな酸味。 豆を挽いた瞬間の香りがたまりません!   先日まで販売させて頂いておりましたンダロイニと同じニエリ地域にある農協です。 ぜひお試しください♪…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

先日取材をうけた『まちの教室』の映像が 東京ベイネットワーク(江東区のケーブルテレビ)のニュースで放映されます。   【放送日時】  10/15(水)午後6時~ 『日刊ベイネット』(10分番組の中の2分)  ※再放送あり・・・当日 午後9時~ 午後10時 翌日 午前8時~ 午後1時~   お時間がございましたらば、是非ご覧ください^^y

記事の続きを読む »

ピコの日記 / 江東区牡丹町

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ