門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

2016年9月の一覧

皆さん、こんにちは!マネージャーです。 お台場ではSCAJ2016が開催中ですね。   そして今年もこの季節に来日された、ブラジル・カルモのトゥーリオさんや奥様、ブラジルの輸出業者のマリアさんたちがご来店くださいました♪   皆でカルモ農園のコーヒーを楽しく美味しく頂きました!     英語の苦手な私は、伝えたいことがなかなか伝わらず・・・。(泣) でも皆さ…

記事の続きを読む »

Mgrの日記

9月30日(金)ですが、諸事情により門前仲町店のカフェの営業時間を以下の通りとさせて頂きます。   ラストオーダー 16:30   コーヒー豆等は通常通り19時まで販売致しております。   ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。    

記事の続きを読む »

Mgrの日記

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 今日は久々にお天気が良くなりそうな江東区門前仲町です。   そして、本日は皆様に期間限定販売のブレンドのご紹介です。   期間限定! Anniversary Blend 2016  【販売期間 2016年9月25~10月20日まで】 おかげさまをもちまして、10月10日で当店も14周年を迎えさせて頂くこととなりました。 これもひとえに皆…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 秋の長雨が続く江東区門前仲町です。   そんな中、ケニア キアンデリに続き、新着豆が入荷いたしましたぁ~!   ケニア ルンゲト農協 カリミクイ     フルーティーな香りとアプリコットのような酸味。後味に甘味も感じて頂ける豆です♪   キアンデリに続き、ケニアのTOPレベルのコーヒーのご紹介です。 &nb…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

10月1日のおいしいコーヒーのいれ方・選び方教室は満席となりました。 ありがとうございます。 現在はキャンセル待ちでのみ受付中です。   次回の教室の日程が決まり次第、ホームページにてご案内予定です。 どうぞよろしくお願いします。        

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / コーヒー教室&セミナー

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 今日も残暑の厳しい江東区門前仲町です。   そんな中、本日マスターは某専門学校さんのコーヒー講座に伺っております。 コーヒーに関する基礎知識と簡単なドリップの講座です。   そして門前仲町店では、9月の深煎りストレートコーヒーとして、 『グァテマラ テラアス農園 クエビタス』 の深煎りを販売いたしております。   浅めに焙煎し…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ