門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

2016年10月の一覧

皆さん、こんにちは!マネージャーです。 今日は新着豆の販売開始のご案内です。   『ケニア ルンゲト農協 キイ』   ベリーやカシスのような風味と評されるコーヒーです♪ コーヒー豆を挽いた瞬間の香りがなんともいえません!!   キリニャガ地域東部に位置するルンゲト農協は1953年に創業した農協です。 ルンゲト農協は3つの水洗工場(キイ、カリミクイ、キアンゴイ)を所有し…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 今日は少し秋らしくなった江東区門前仲町です。   そして本日は、数量限定ドリップバックセットのご案内です。   その名も、   『2016秋!数量限定!ゲイシャも入った贅沢ドリップバックセット』   です。     6種類のスペシャルティクラスのシングルオリジンのコーヒーがセットになっています。 …

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

来年以降に開催予定のコーヒー教室ですが、以下の日程で開催が決まりました。   おいしいコーヒーの淹れ方&選び方教室 11月12日(土) 14時~  門前仲町店にて   ご予約承っております。 お電話またはメールにてご連絡お待ちいたしております。   http://cafe-pico.com/class/    

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / コーヒー教室&セミナー

本日2016年10月10日、PICOは14周年を迎えました。 お客様の皆様に支えて頂きこの14周年を迎えることが出来ました。 まことにありがとうございます。   14周年を迎えることができましたのも お客様の皆様に支えて頂いているからであり これからも皆様のご期待を裏切らないように 一生懸命努力をしてまいります。   先ほどスタッフ皆でお昼ご飯を食べ、一息ついたところにふと14…

記事の続きを読む »

ピコの日記

みなさん、こんにちは!マネージャーです。   本日から、グァテマラ ラスロサス農園 ゲイシャ ウォッシュド を、こっそりと門前仲町店の店頭にて限定販売させて頂きました。 今年で4度目の収穫のラスロサスのゲイシャです。   写真は農園主ローランドさんとマスター。     ゲイシャ というと パナマのゲイシャが有名ではありますが、今では、コスタリカやコロンビア、…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

門前仲町店にて毎月土曜日に開催いたしておりますコーヒー講座ですが、次回の開催は来年の1月となります。 日程が決まり次第、ホームページでご案内させて頂きます。   土曜日以外で別途お教室を個別にご希望のお客様は、日程やご参加人数により対応させて頂く事も可能ですのでその際には直接ご連絡ください。   どうぞよろしくお願いいたします。      

記事の続きを読む »

コーヒー教室&セミナー

みんさん、こんにちは!マネージャーです。 先日、グァテマラのラボルサ農園のルイスさんが門前仲町店までご来店下さいました♪   ルイスさんはとっても背が高くて身長2m以上。 なのにお顔も小さくてうらやましい! 写真を撮ったら、さっちゃんが子供のようになっていました。(笑)     皆でランチ後、ラボルサ農園のエスプレッソを頂いたりして、とっても楽しい時間を過ごすことがで…

記事の続きを読む »

Mgrの日記

ページトップへ