門前仲町店ブログ

門前仲町店ブログ

2017年2月の一覧

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 先日春一番が終わったと思ったのですが、あいかわらず風の強い日が多い江東区門前仲町です。   そんななか、本日は数量限定商品 の販売開始 のご案内です。   『数量限定!コーヒーで巡る世界の旅ドリップバックセット!』   以前にも販売させていただき、ご好評頂いた商品です。   コーヒーで巡る世界の旅!ということで、アフ…

記事の続きを読む »

Mgrの日記

皆さん、こんにちは!マネージャーです。 今日も寒さの続く江東区門前仲町です。   そんな中、昨日もコーヒーのおいしい入れ方&選び方講座のお教室開催日でした。 皆様楽しくドリップの練習もされていました♪ 次回の開催は3月11日(土)の予定です。   そして本日は数量限定コーヒーのご案内です。   『コロンビア エルカイロ農園 ルーカス・メロ』   です。 &n…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

みなさん、こんにちは!マネージャーです。 今日も冬の寒さが続く江東区門前仲町です。   本日は、数量限定シングルオリジンの珈琲のご案内です。   『グァテマラ アロテペケ農園 パカマラ』   グァテマラのニューオリエンテ地域のコーヒーです。 COE入賞経験もある農園、アロテペケ。 粒の大きな品種・パカマラです♪ パカマラは、エルサルバドルで研究開発された豆です。 エル…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

皆様、こんにちは!マネージャーです。 昨日は午後からおいしい珈琲のいれかた&選び方講座でした。 コーヒーについての講義と、実際にコーヒーを抽出する講習ですが、今日も皆様楽しんで頂けたようでよかったです。   そして2月18日の同講座は満席となっておりますが、3月のコーヒー教室、おいしい珈琲の入れ方&選び方講座の日程が決まりましたのでご案内させていただきます。   3月11日(土…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / コーヒー教室&セミナー

皆さん、こんにちは!マネージャーです。 今日は節分ですね。 年々、豆を食べなければならない数が増えてきて、『もう食べられない!』といいつつも、しっかり年齢分食べてしまっている私です。 きっと今晩もしっかり食べるのだろうと思います。(笑)   そんな中、   『2月の限定ブレンド&深煎りストレートコーヒー』   を販売いたしております。   今月限定の深煎りシ…

記事の続きを読む »

Mgrの日記 / 新豆&限定豆のご案内

皆さん、こんにちは!マネージャーです。 今日は新発売の商品のご案内です。   その名も、   「ピコサブレ」   オカメインコの絵がかかれた、かわいらしいクッキーです。 (ちなみに絵を描いたのは、国領店スタッフないとうです。)   カフェデザールピコの店名の由来でもあるオカメインコのピコ。 そのオカメインコの形をしたクッキーを、ピコと同じ牡丹町通り沿いにある…

記事の続きを読む »

Mgrの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ