ラスク

いつもお世話になっている もちづきさん が買ってきてくださった ラスク。

ずぅーっと前に、マスターがラスク好きだとお話していたのを覚えていてくださって、

宮古島で買ってきてくださいました。

それにしても、で・でっかい・・・・。

 

OL時代に 大顔(だいがん) と呼ばれていた私の顔がかくれるくらいの大きさです。

大好きなダイビングになかなか行けないマスターですが、

今日は 宮古島ラスク のおかげで 嬉しいひと時を過ごせることと思います。

もちづきさん ありがとうございました!

 

 

過去の日記

 


お弁当から秋の訪れ

塚田センセイに、栗ごはん弁当の差し入れを頂きました。

まだまだ暑いですが、

「先生のお弁当から秋がやって来ました~!」 と、嬉しそうなみんちゃん。

秋はもうすぐそこですね♪

 

過去の日記


肩こりで整体へ

先日の日曜日、いつも来て下さる しょうこちゃん が肩こりから頭痛がひどくなり

これからすぐに行ける整体院がないかなぁ  と探していたところ、

「うちのだんなさん、整体やってるよ!」 と、たまたまカウンターで隣になったOさん。

えーーー! なんという偶然!

しょうこちゃん、早速お伺いして、すっかり元気になりました。

O様、ありがとうございました!!

 

皆様もぜひ♪

清澄白河にある「会社帰りの整体院」さんです。

 

以前ピコの日記

 

 


ホームページをリニューアル致しました

みなさま こん〇〇は

久しぶりに外部サイトでない日記を書いております。

本当であれば、最初の投稿は真面目に書き出さないとMgrに怒られると思いますが普通に書いてみます。

(ちょっとこわいのですが、まぁいいか^^;)

で、いつもの作業のはずなのですが、若干緊張するのは 『新HPでの作業』だからでしょうか。

データを壊したらいけないという気持ちもあり、まだ使い方がわからないという事もあり、

さてさて、どう書いてよいか悩みます。

きっと写真も入れられると思うのですが、(実験)

出来ました^^

これから『門前仲町』&『調布国領』両方で日記を書いてまいりたいと思いますので

是非楽しみにしていて下さい。

これからもCafe des Arts Pico を何卒よろしくお願いいたします。

 

マスター

 

今までのブログはこちらです^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


67 / 67« 先頭...102030...6364656667