調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2015年1月の一覧

こんにちは!ないとうです。 ピコのにわにあらたに三点ワッペン連れてまいりました。 右はないとうがよく作ってるオカメチドリの ちょっと道化師感のあるサーカスオカメチドリです。 左二羽のオカメインコは門前仲町店の看板の こちらの この子が大変かわいかったので刺繍ワッペンにしました。 原作:マスター(マネージャー談) 作画:マネージャー 刺繍:ないとうです! モンナカオカメインコと呼ばせて頂きます!! …

記事の続きを読む »

ピコの日記 / 調布国領スタッフの日記

出ました豆柱です! この傾斜絶妙ですね…いいことありそうです。 こんにちはないとうです!今日は五時前でも明るかったです、 日がだんだん長くなってきましたね! 春の花がつぼみを準備しているだろうなーと思うととても楽しみです! 好評いただいておりますメキシコのCОE入賞のチェリン農園の コーヒーもございます~!甘みの感じられるコーヒーが大好きな ないとうはこちら大好きです…!店内で召し上がる事も テイ…

記事の続きを読む »

ピコの日記 / 調布国領スタッフの日記

あけましておめでとうございます! カフェデザールピコ国領店本日より営業始まりました。 ひつじ年なのでカウンターにひつじのおきあがりこぼし (写真真ん中・下)がやってきました。 前回のひつじ年のときにいただいたのでもう12歳です。 つんつんしてあげてください!   カフェデザールピコ国領店、ことしも元気いっぱいがんばります、 どうぞよろしくおねがいします。   ピコのにわにも新し…

記事の続きを読む »

ピコの日記 / 調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ