ピコのにわ:ワッペン3点入荷

こんにちは!ないとうです。

ピコのにわにあらたに三点ワッペン連れてまいりました。

右はないとうがよく作ってるオカメチドリの

ちょっと道化師感のあるサーカスオカメチドリです。

左二羽のオカメインコは門前仲町店の看板の

こちらの

この子が大変かわいかったので刺繍ワッペンにしました。

原作:マスター(マネージャー談)

作画:マネージャー 刺繍:ないとうです!

モンナカオカメインコと呼ばせて頂きます!!

できあがってからやっぱり本家がかわいいと思いました…!

現在ワッペンコーナー彩り豊かです!

無地の春服などにぺっと貼るとちょっと特別な感じになって

おすすめです~。ぜひピコのにわ、のぞいてみてください。

それでは、お待ちしております!


本年二度目豆柱


出ました豆柱です!
この傾斜絶妙ですね…いいことありそうです。

こんにちはないとうです!今日は五時前でも明るかったです、
日がだんだん長くなってきましたね!
春の花がつぼみを準備しているだろうなーと思うととても楽しみです!
好評いただいておりますメキシコのCОE入賞のチェリン農園の
コーヒーもございます~!甘みの感じられるコーヒーが大好きな
ないとうはこちら大好きです…!店内で召し上がる事も
テイクアウトもできますのでちょっと興味があるぞと
思われましたらぜひメキシコのチェリン農園コーヒー!お試しください!

それと明日ピコのにわにワッペンを持ってくる予定です!
そしてなんと門前仲町店にもピコのにわがオープンしました!!
ありがとうございます!ただいまブローチやオカメチドリの
ワッペンなどを置いてもらっています~!
もりもり作っていきますのでよろしくおねがいします!

それでは!


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

カフェデザールピコ国領店本日より営業始まりました。

ひつじ年なのでカウンターにひつじのおきあがりこぼし

(写真真ん中・下)がやってきました。

前回のひつじ年のときにいただいたのでもう12歳です。

つんつんしてあげてください!

 

カフェデザールピコ国領店、ことしも元気いっぱいがんばります、

どうぞよろしくおねがいします。

 

ピコのにわにも新しい子らがきてます!

年始に素焼きと内側にちょっと

釉薬塗ったものができたのでもってきました~

内陶芸品二点です。どちらも小物入れです。

 

こちらのオカメインコ土器のほうがより収納できます

(あまり高さがあるもの入りませんが;)

こちらのおすましオカメさんはちょうど黄色の塗りの

ところが不安定ながらもふたになっておりまして、

たぶんピアス一対くらいは入るとおもいます…!

次はもうちょっと収納があるものを作ります~。

 

あいかわらず冬の国領駅は風が鋭いです、

店内あたためてお待ちしております~!それでは。


1 / 11