調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2015年5月の一覧

こんにちは、ないとうです!写真はスタッフのももちゃんです! 暑い日と涼しい日が交互にやってくるような一週間でしたが 今日はとっても暑い土曜日ですね~!お日様が大変元気です、 今日も朝ピコにやってきたときに花がさきはじめた南天や シャガにお水をあげていたのですが開店の十時にはすっかり 土肌がカラカラでした;われわれ人間も水分補給をしっかりとって 脱水症状にならないように気を付けてまいりましょう! &…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

◆ ピコ国領店からのおしらせ 明後日 5月25日(月) は 諸事情のため 臨時休業 とさせていただきます。 また、翌日火曜日は定休日となっております、 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが何卒よろしくおねがいします。 ◆       こんにちは!ないとうです。今日はとびきり過ごしやすいお天気でしたね~! 国領では運動会が開催されている学校が多く、 駅前にもラジオ体操の…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 晴れの日が続いておりましたが本日土曜日は あめふりですね~いましばらく止んでいるようです。 ちょっと蒸しているので梅雨の季節を思い出しております… 五月中はもう少し晴れ間が続くと嬉しいです。   (撮影:ももちゃん) ピコ国領店の入り口に植わっている南天の剪定をしています。 本を読んだところ四月五月に整えると良いとあったので 剪定用の鋏を持ってきました~、お店…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 みなさまGWはいかがでしたか~晴れ間が続いたので とってもすごしやすい日々でしたね。 日が照っていても夕方からは少し涼しくなるので この季節は心地が良いですね~そして夕方も外にいる予定の日は 特に羽織るものがかかせませんね、うっかり風邪を ひいてしまわないように気を付けていきましょう~!   さて、夏がやってまいります!水出しアイスコーヒーの季節ですね~! ア…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ