調布国領店ブログ

調布国領店ブログ

2016年3月の一覧

  こんにちは!ないとうです!もうじき咲くかな?と思った 桜の開花予定日も過ぎ真冬のような冷え込みが戻っておりますが 皆様風邪など召されておりませんでしょうか、気圧の変化が 激しい毎日ですが着実に日は長くなっております、 季節の移り変わりを明るい夕方の空で感じます~。 そんな夕暮れ時にでも国領駅を歩かれる皆様に より見つけていただきやすいようにのぼりをだしておりますが このたび新調致しま…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 今日は朝から晴れ間が広がってとってもあったかい一日です! お昼頃から強い風がふきあれておりますが まだまだ陽気がつづいています、週末は多摩南部、調布の辺りでは 少しお天気が崩れるようですがこれまでのように ぐっと冷え込むことはもう少なくなるといいです~ お出かけの際にピコのスペシャルティコーヒーを片手に 国領駅へ向かわれてはいかがでしょうか! 冷たいアイスカフェラテもお…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは、ないとうです。 先日の初夏のような一日がありましたが突然冬に逆戻りとなりました。 桜のつぼみはあちこちで膨らんだものを見かけるように なりましたが春まではまだもう少しのようです。 しばらくは不安定な気候が続きそうです、風邪も流行っておりますので みなさま暖かくしてお過ごしくださいませ! 夕方冷える時間には暖かい珈琲をおともにご帰宅もおすすめです~。 テイクアウトは17:45まで受付して…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

こんにちは!ないとうです。 晴れたり曇ったり突然雨が降ったりと春らしくなってきました! 本日国領駅前もころころ変わる春のお天気で 2月ほどは寒くなくなりました。しかし夜はまだまだ冷えます~ 本日もテイクアウトのホットコーヒーが人気です 歩いてちょっと暑いな~という方、冬のアイスメニューは アイスラテやエスプレッソスムージーのみでしたが… こちら! じゃーん! 水出しのアイスコーヒーを一台稼働してみ…

記事の続きを読む »

調布国領スタッフの日記

ABOUT US

banner_s_company

会社概要

banner_s_recruit

求人情報

banner_s_school

コーヒー教室

banner_s_coffeepedia

コーヒー辞典

banner_s_csr

企業の社会的責任

banner_s_shop

店舗情報

ページトップへ